オーダーしていたルークと空の洋服が届きました📮 _____ 💌 .





♂♂男の子だけど、この黒いマリメッコ風🌼🌼🌼の生地に一目惚れ✨✨








寒くなってきたから、フリースでフード付きのパーカーをルンルン
パーカーの縁にはプードルファーを付けて貰ったのでヌクヌクです。



空ちゃんが、モデル拒否したので(笑)ルーちゃんに後を御願いしましたꉂꉂ😂

٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧


ルーちゃん、フードが苦手ですが、これは大丈夫みたいです🙆👍✨

フード被せたら、睫毛(๑ơ ₃ ơ)の長いの目立つ✨✨





空ちゃんはね👇🏻


まだエリカラ生活で、やさぐれてますよ(ヽ´ω`)トホホ・・





着せやすく、脱がせやすいがコンセプトのオーダー洋服ハート


Sizeもピッタリで、ほんと着脱しやすくて😊  またお願いしたいと思います。


お値段も、お安いんですよわはは



生地選びから、スタイルまで好みを聞いて貰えて大満足ですハート