おはようございますバレエ


すっかり「愛犬ブログ」になってますがわはははにゃはは


最近、もう一頭迎えたい気持ちがウズウズぐふ
いやいやまだまだ早い、早いピース




お二人さんとも仲良しです。


2人とも耳毛の付け根がピョンピョン立ってるとこまで仲良しꉂꉂ😂


エリカラしてる空の側で、ルーちゃんが寄り添ってくれます。





ただ、寝てるだけなんだけど、いつもは絶対ルーちゃんから空ちゃんが寝てるところには行かないんですよ。ルーちゃんが寝てるとこに空ちゃんが寄っていくんだけどね。


私もお邪魔してみる🤣



私の胸元に空ちゃんシュナウザーコハク2笑顔


私の頭上にルーちゃんシュナウザー ラブ笑顔




引っ付いてると暖かくていいね✨✨