今日は、インスタで仲良くしているMちゃんの、編みぐるみの個展にお邪魔しましたルンルン


初めての場所、しかも🚘で、大丈夫か❔あたしꉂꉂ😂

ウォーキング仲間のママ友も誘って、高速。・*・:≡(「・ω・)「びゅーん🚘


個展はMちゃんが経営している、お店(ご飯屋さん)の店内で🍀😌🍀


Mちゃんに会うのは勿論初めてです😊


ではでは、ご覧あれラブラブ  Mちゃんの編みぐるみの世界をどうぞ~~











独特のMちゃんにしかない世界観のある、編みぐるみが沢山⤴⤴⤴⤴⤴⤴


他にないようなのに惹かれちゃいました(💖∀💖)キラーン✧


時間より早く着いちゃったのに、第一声が「お腹空いたやろ?空いてる思うねん。食べる?食べてや~」って、サンドイッチや巻き寿司に、海鮮ちらし寿司をパパっと出してくれてあげ


私、こう見えて😅  かなりな人見知りなのに、Mちゃんとは初めましてじゃないぐらいに話も弾んで(*´ω`人)~♬


食堂なんだけど、お客様1人1人にお箸と箸箱を用意してはって、、こういうの嬉しいよね😊


「最初は割り箸やけど、何回か来てくれはるお客様には箸箱と箸を用意してな、来はったら箸箱出してあげたら、なんや喜んでくれはるねん。」


(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎   こじんまりしたアットホームな食堂で、自分の箸箱が出てきたら嬉しいよね(๑°꒵°๑)・*♡


Mちゃんの人柄やな⤴⤴⤴⤴⤴⤴


私はコチラ👇🏻を購入しました。




来年は戌年だし▼^ェ^▼

Mちゃん人形さんと、ショール🌼🌼🌼

お人形さんのバッグと手前の、あんこパンマンはMちゃんからのオマケ😊🙆👍✨




色合いが、めっちゃ好み(´ω`❤)



また、Mちゃんのご飯を食べに行こー🌟٩(。•ω•。*)و🌟


私にも箸箱用意してくれるかな(*´罒`*)♥ニヒヒ


行きは高速飛ばして45分、帰りは下道でのんびり帰っても1時間少し、、、近い方だわん(^ε^)-☆!!


あぁ^〜楽しかった😊