てくてくヽ(*・ω・)-oo-(*・ω・)




リードがネジネジやぁ🤣😀😃😄😆✌


仲良く、寄り添って歩く姿がなんとも可愛いシュナウザーコハク2シュナウザー ラブ

空ちゃん、ルークと離れると必死で追っかけてきてルークにピトってくっつきますふふふハート



でも、そこはまだ4ヶ月の空シュナウザーコハク2汗


歩き疲れちゃうことも。。。

その場に座り込んでしまいますw



こうなると、空ちゃんは抱っこです😊


まだルークと同じ距離を歩くのは無理やもんね😊


ルークは空の子育てを凄く手伝ってくれて頼もしいんですよ~


元からルークは聞き分けよく、穏やかな子ですが、空が来てからはより一層、おりこうすぎて、きっと我慢もしてるだろうし、甘えたくても空がいるから辛抱してるのかな?皆の目が小さい空に行きがちになるし、、、  なので1日の何時間かはルークとだけの特別な時間を持つようにしてます。思い切りルークと遊んだり抱きしめたりしてます。まだルークだって1歳だもんシュナウザー ラブ


空といると、空の相手をしてくれるルーちゃん肉球

空には頼もしいお兄ちゃんだけど、ルーちゃんもまだまだ甘えたい盛りやもんね❀.(*´▽`*)❀.