ご飯🍚待ちの、お2人さんシュナウザーコハク2かおもじ






ルークのご飯🍚が先❕  上下関係を幼いうちに空にもハッキリさせておかないとドキドキ


というか、空は、まだ🍚をふやかさないといけないからね…    ふやかすまで待っててね、空わんわん足あと



わんわんにリードをつけて、ルークシュナウザーコハク2とフリーにあひる


空を膝に乗せてると、ルークが近付いてきて(*´³`*) ㄘゅ💕




歯が痒い時期の空は、なんでもガジガジするのですが、抱いてる私の腕もガジ(>_<)


思わず「痛いよ、空!」って声に出すと、どっからともなくルークが飛んできて🐈🐾🐾🐾💨

空に一喝❕入れてくれましたシュナウザーコハク2あお


ルーク、お兄ちゃんの片鱗が見え隠れしてきたかな??



ともあれ、パピーわんわん足あとの空を迎えてから賑やかを通り越して、うるさい我が家(❤︎*´•ᴥ•`*❤︎)笑笑