バロンシュナウザー黒2のお参りに…


初盆です。





まだバロンは夢に出て来ないので、まだお空🎈🌈の上で天使👼の仕事に励んでいるのかな…

この前、友達が「夢に〇ー〇🐶が出てきたよ。生まれ変わって、どこかで幸せに暮らしてるんやと思うと嬉しくて涙が出てきた。」って…  一昨年虹の橋を渡った友達の愛犬です。


やっぱり、多くの方々が言うように、夢に出てきたら、そのコは新たな命を与えられ、どこかで幸せに暮らしているというサインってのは、あながち本当なのかも…


まだバロンはお空に上がって間がないから、天使👼になって、新しく上がってきたコの世話をしているのよ…ってことかなシュナウザー黒2はあと2


一方、ルークシュナウザーコハク2は暑さにも負けないでモリモリ食べて、クタクタになるまで遊んで、沢山寝て(笑)元気ですシュナウザーコハク2はあと2

ルーちゃん
まつ毛✨長っ(´。✪ω✪。 ` )  羨ましい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

行き倒れてるわけではありません(笑)

寝てるのです(-_-)zzz


私は長い、長い夏休み…

10日から20日までお盆休みです。

長男は、お盆休みがあるのか?ないのか?わかりません…  便りがないのが良い便りですかね😊
きっと、またフラリと帰ってくるのでしょう…

長男も独立したし、次男もほぼ半独立な感じで、年々お家🏡がガランと静かです。

母がよく「なにか趣味なり好きなことがないと、老後が枯れてまうよ。子供が独立したときに空の巣症候群ならんように、好きなこと見つけたり趣味を持って、友達もこれから先の方が沢山必要やで。老後引きこもりになったらおしまいやで。」って言ってましたが、ほんとそうだな~って最近思います。


とりあえず、好きなことするにしても健康でなきゃ!   足腰を鍛えておけばいつまでも自分の足で歩けるから、子供に迷惑かからんようにね~って、ウォーキング🚶🚶💭😊はずっとこれからも続けますよ。


こんなに静かでゆったりなお盆休みになるなんて…

やはり、歳月をそれだけ重ねてきたということでしょうかね😊