無造作に次男の部屋に置かれてるチケット…



私には届かなかったのに( இ﹏இ )( இ﹏இ )

来週幕張に行くからと、次男にはバイトのシフトを入れないで、大学から真っ直ぐ帰宅してルークの世話と留守番を頼んでたの…

次男に「へ?それやったらオレ、バイト行けたよね~」って言われたし、「コンサート中止って、メンバーの誰かが急病とか?」って聞かれて「いや、実は…」って話すと「カスやんけ、それ。てか、ほんまにコンサートするつもりやったんかも怪しいなー」ってグサグサと私のキズ口えぐりよるあせあせあせあせあせ

…無造作に私の目に付く?ようにチケット置きっぱにするなよぉ( இ﹏இ )( இ﹏இ )
見たくないわあせあせ

って八つ当たりも甚だしいんだけど、気持ちのやり場がないねんもん…

これも👇🏻  複雑でしかない。



一昨日までは
このカウントダウンも「いいもん、いいもん!もうすぐ幕張コンサートやもん」って、穏やかな気持ちで見れてたけども…

さすがに昨日の今日ではキツイんです!
複雑やし、不愉快にも思えて。

えぇ、えぇ、完全に八つ当たりですよ。わかってても八つ当たりしたくなる気持ちが収まらないんやもん…>_<…

日本コンサートなんてなかったかのように…ってイジワルい目で見てしまう自分にも嫌気さしますし…

なにより、何かがプツンと切れてしまったように冷たいものが身体の中を走った感じです。

気持ちが上向く時はくるのかなぁ?

あくまで、あくまで「私」の感情ですよ。これでもかなり抑えてるんです。

ホントは誰にとか何にとかではなく、口汚く罵りたい、怒りをぶちまけたいのです。。そんなことしても無駄でもです。。。
おとなしくなんてしてられないぐらい、腹が立つし、やっぱりショックで悲しいんです。