コンサート中止て!!!

なんなん??

嘘つき!! 本日より発送予定て言うてたやん!!

来週に迫ったコンサート、1週間前に中止て??

新幹線もホテルも予約してるのに!!  チケット代金だけ保証とかの問題じゃ済まへんで!

なんやねん、神話は来日します、コンサートはあります。って昨日言うたくせに。。。

まさかこんなことがあるなんて!!

昨日からの騒動で、もしかしたら中止になるんじゃ?って気持ちも少しは抱いた。。。インスタやTwitterには来月のコンサートのカウントダウンはUPされても日本コンサートに関しては全くなかったし。。。 1週間前にしてFCからチケットが届かないのもおかしいし、でもぴあで一般発売された方はチケット既にお持ちやから、まさかまさか中止にはならんやろ、最悪チケットは当日受け取りかな、、、とか、昨日から悶々と。。。

こんなことあったら、もう日本でのコンサートなんて無理なんじゃない?
こんな想いするぐらいなら、逆にもう日本でのコンサートなんて期待しないし、できない。FCすら信じられない。。。

あんな会社に、なんで??  

この怒りはどこにぶちまけたらいいねん!!!