いよいよ来週にせまったコンサートだけど…

チケットがまだ届かないなんて…

問い合せた方によると、昨日に発送完了とか?ってことで今日、明日には届くんやんね~って思っていたところ

先程からTwitterで目にするのが…

・現時点(15:00)でチケット発送の確認が取れていない

・海外組、地方組は間に合わない可能性あり

・FCとしても実行委員に問い合せしている

・何らかの対処はする

・神話は必ずくるしコンサートも行う

…コンサート一週間前にしてこれが現況なんですか??

間に合わないチケットて??  まさか現地受け取りの可能性もあるの??

で、実行委員と連絡付かないってのも目にしましたが…


マジですかっ?
って、驚きと不安しかないんですけど…

現在、未だにチケット発送されたかどうか確認できないって??

有り得へんやん(||´Д`)o  

どーすることもできないねんけど、こちらから問い合せしないと何も言ってこないFCってなんなん…  FCも困ってるとか、なんなん…

実行委員ってそんないい加減なん??  (ちょっといい加減なところっぽいようですが)

そういやグッズがあるのか?そんな告知すら出てないよね??  ないんか?グッズ…

それより万が一、チケットが届かない場合にどんな対処してくれるんでしょうね…

地方組な私も新幹線のチケットもホテルも抑えて、ただただコンサートのチケットが届くのを待ってるんですがね…皆さんも同じですよね。。。

果たしてこの結末はどうなるのかな、、、

不安😥