ノルディックウォーキング🚶🚶💭😊



今夜も9時🌜💓🌛からスタート🚶🚶💭😊

だいたい2時間前後、隣の二つの市を回ってウォーキングしてます(*^^)v

ステッキを持つことで、腕が振れているせいか…

二の腕にかなり効いてますリンク

足よりも翌日腕がぷるぷる(笑)(笑)   ママ友2人も「腕にきてるよねぇ~」って😅😅

肩からの細くしなやかな二の腕のために💪('ω'💪)💕  今宵も歩くよ、🚶🚶🚶

でも…ぷるぷるして、今日は刺繍が上手くできません(笑)  絵柄とは違う場所に針を刺してしまう始末泣臭い  腕が笑う感じなんです…
膝が笑うのと同じような😅

腕を振って、なるべく早歩きで👣👣👣  結構楽しいですよ😊