カーリーのイベント最終日になりました(❁´ω`❁)

せっせとInstagramに投稿しましたが…

当たるかな~イチゴ🍓ちゃん👯💓

カーリー👜を集め出して、まだ3年少しですが、愛用するほどに愛着が湧いて、収集意欲もハンパないとはいえ、ほかの方よりは少ないみたい(・_・;)










↑イベント最終日、気合い入れて全ての手持ちのカーリーをInstagramにUP(笑)

これもやじるし
カーリーはスパンコール✨💫やビーズのキラキラが大好き(*˘︶˘*).。.:*♡なんだけど、スパンコールやビーズだけでなく、こんなにポップでカワイイのもあるから飽きないし楽しい😊  持ってるだけでワクワクするもん好












イベントのプレゼントのイチゴ🍓ちゃんが当たらなくても、今回のイベントは楽しめました(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

だって見たことないカーリーを持ってらっしゃる方や、カーリーのハンドメイド素材を使ってオリジナルなカーリーを作られてる方々とInstagramで仲良くなれたりしたのでハート ぴんくハート ぴんく

イベント当選者にはDMが届くんだってラブ

何方がイチゴ🍓ちゃんを手にするのかなやじるし