先日のドッグランが楽しかったルークシュナウザーコハク2love

あれ以来、家族の誰かが車🚘のキー🔑を持つだけで、庭から駐車場に回り込みスタンバイします🚘シュナウザーコハク2

きっとルークの中ではクルマ🚘に乗るとドッグランに行ける!ってのが成り立ってるんやろな(笑)

今日もジャンプしてクルマ🚘に乗り込みましたよシュナウザーコハク2ぷはー




キラキラ✨した目で見つめるルークシュナウザーコハク2ハート

ルーたん、今日はドッグランじゃないのよ汗
病院に行くのよ~




うん、今日はフィラリア検査とお薬貰いに行かないと。。。





…ドッグラン、また連れてってあげるねピース





今日はフィラリア検査受ける🐶で病院も混んでたわためいき  時期だもんね。

ルーちゃん、検査で異常もなく、体重も6.4㌔をキープできてました~  バロンシュナウザー黒2は病院が怖いので常にガウガウしていたので順番が来るまで🚘クルマの中で待機することが多かったけど、ルークはへっちゃらで(笑)  他のワンコに挨拶しまくってました(^^;;

診察もされるがままで、採血💉も先生の腕をぺろぺろ舐めて(笑)  

やるな、ルーク✌(・_・)✌

さぁ、来月は狂犬病予防注射だよぉ💉  近くの公園で集団接種だけど、ルーたんなら大丈夫やね!