コレやじるし  超♡便利💓💓




フライ🍤するのに、小麦粉も卵もいらなーいはい!

しかも、食材に振りかけるだけだから楽チン口笛

今までフライ🍤しようと思ったらば

パット3つ並べて、小麦粉、卵、パン粉ってね…  洗い物は多いわ、手は汚れるわ汗

そんな余分なことがコレ1本で解決✌(・_・)✌

で、最近ワンプレートご飯がマイブーム好




マイブームってかね…

単に洗い物を少なくしたいだけ笑う!!

これだと1枚で済むもん(笑)

もうね、長男も独立したし、次男もバイトだったり、ダンナは店で賄いご飯食べてくるしで、この一年ぐらいは「ぼっち」な私(^_^;

家族で食卓を囲むことなんて、この4、5年ないのです泣

だから自分1人のご飯はワンプレートに(~_~)


はぁ~  長男が球児、次男がラガーマンだった頃、朝から一升炊き🍚してさ、毎月米🌾30㌔食べてた頃が懐かしいねぇ(笑)

今じゃ1ヶ月10㌔もお米いらないんだもんな(・_・;)

今でこそ、まだ次男が実家住みだからフライ🍤物をしたりするけど、あと3年して大学卒業したら家を出るんだから、そうなるとフライ🍤なんかしなくなるだろな、、、、

なーんてことを考えてしまいました(๑´罒`๑)