ルークシュナウザーコハク2 10ヵ月にして初ドッグラン🐾

ドッグランデビューしましたぁ笑う

バロンシュナウザー黒2はドッグラン的な所が苦手で、連れてっても他のワンコがいたらそそくさと退散したものですが(~_~)

さて、ルークはどうかなぁ??






エリアが別れているので、最初は中型犬エリアに入ろうとしたんだけど、トレーナーさんが「ルークはフリーエリアでも大丈夫そう。最初はリードをつけて、様子を見てリード外しましょう。」って。

ものの数分でトレーナーさんから「外してみて」って言われて外したら、スキップするみたいに跳ねて喜んでましたシュナウザーコハク2ハート音符




ルーちゃんは大きいコこゆが大好きだから、特にゴールデンは大好きハート

併設されてるホテルにお泊まりのワンちゃんとも遊びました。




今日は暑かったから途中で洋服も脱いで







↑なんか、満足そうな顔してるね~~

1時間ほど遊んで今日のところは帰ってきました。

↓帰宅後、バタンキューシュナウザーコハク2ぷはー


お昼寝です( *^艸^)

ここのドッグランでミニチュアシュナウザーの集会もあるみたいで、次の回にお呼ばれしちゃったlove  50数頭のミニチュアシュナウザーが集まるんだって!!フレブルフレブルフレブルハート

楽しみすぎる~~~