今月からジムで二ヶ月間だけ、贅沢にも専属トレーナーさんをつけて頂いて、様々なメニューを週2回こなしてます(ง°̀ロ°́)ง

今日はホットヨガもしますよカナヘイうさぎ



ジムに行く時間がなかなか取れないって、なんか言い訳やなって、思える出来事があって…
毎日の生活を見直したら無駄にダラダラしてる時間の多いことよやる気なしピスケ  ダンナみたくジムの幽霊会員になるとこでした(笑)

でもフリータイムいつでもジムを利用できる会員ではあるのですが、私のことだから「今日は雨やしやめよう」「明日行こう」ってなりそうで(今までもほぼホットヨガとプールしかやってないしショックなうさぎ)

この際、お金が発生する専属トレーナーを付けたら否応なしに行くだろう!!って思ったわけです😅

でも意外とトレーナーさんつけてる会員さんが居てびっくりしましたけど。。。

はじめに色々身体測定なんぞした結果、私の場合は「体重的には痩せているが、実際の体重より見た目はもう少しあるように見える。あるべきところに筋肉はなく、姿勢もよくない。全体的に右に体重をかけている。」ってあんぐりうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

要は…たるんでるってことやんカナヘイ!?  

トレーナーさん「体重は2キロほど増やして大丈夫なので、気になさっているカラダの引き締め、美しいラインをつくるボディメイクでいきましょ!!頑張りましょう!」

今は週4でジム通いしてますてへぺろうさぎ なんや、行こう思ったら行けるやん!! 今までが怠けすぎたか、自分に甘かったか。。。

⤵︎お腹凹むよ~  全然センセイより足もお尻も上がってないけどさっショックなうさぎ



みっちりメニューをこなして、洪水のように汗をかくのですが、これがなんか妙に爽快で、気持ちいいんですよ♪♪

私よりも年上のオバサマ方なんて、私より元気だし、なにより肌も締まるのかしらね?とってもキレイなんですカナヘイハート

シャワーして、パウダールームで髪を整えたり、メイクしたりする私の隣でオバサマ方はほぼほぼノーメイクなのにフルメイクの私よりもメイクしているようにキレイ😍

で、仲良しになったオバサマにキレイの秘密を教わったのですが、それままたのお話(〃艸〃)

いつまでも元気ハツラツな自分で居られるようにカラダもココロも楽しく鍛えようカナヘイうさぎ

…で、そろそろ幽霊会員なダンナは退会させるべきやね。会費が無駄ヾ(´・ ・`。)ノ”

「明日から行く」って、その「明日」が2年ぐらい続いてるような気がする(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…