コンプリートしたいカナヘイうさぎカナヘイハート

暫く昼ごはんはハッピーセットやなてへぺろうさぎカナヘイびっくり




マイメロくまウインクくまウインク

カワイイカナヘイハート

年甲斐もないけれど、コンプリートしたいやる気なしピスケ

私の胃袋はハッピーセットで充分なんですが、1度にハッピーセット二つも三つも食べれませんので、次男にも協力願いましたが「ハッピーセットで胃袋満たされへん」と…ま、確かにね(--;)

地味~に毎日ハッピーセット🍔🍟食べ続けるしかないねʬʬʬ

早速、今日のお昼に🍔🍟



コースターでしたよカナヘイ花

ハッピーセットのオモチャ、普段は「要りません」って言うんだけど、今回みたいにマイメロや、スヌーピーシリーズだったりすると血まなこになってコンプリートします(笑)

カワイイんだも~~~ん花・すみれ色花・パステルピンク花・ピンク