ルーちゃん、ლ(>ⅴ<ლ)おかえり〜♡

無事に去勢手術終了して夕方に戻ってきました。




さすがに疲れたよねシュナウザーコハク2汗粒

朝から絶飲絶食でシュナウザーコハク2汗  でも夜ご飯は普段の半分にしてくださいって先生から言われちゃって、半分しかあげれなかったし、お腹も空いてるよね…  明日の朝まで辛抱してね。

せっかく安静に寝てるのに、パチパチ📷してたらあんぐりうさぎやじるし




手で顔を隠したよショックなうさぎカナヘイびっくり

ゆっくりおやすみ(๑´︶`๑)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ

エリザベスウェア買っておいて正解でした!
これなら傷口を舐めれないからエリザベスカラーを首につけなくて済むもんね!
こんな服があるなんて知らなかったもん~

Mシュナの大好きなブロガーさんのところで術後服(エリザベスウェア)のことを知ったんです^^

ルークも動きやすそうで楽そうだしカナヘイ花

ともあれ、抜糸まで油断しないようにしなきゃね!