総務部所属のアラフィフで
一昨日に捻挫した私


楽天証券のフェス
桃のカッペリーニ
ペアルックでプリクラの
予定だった


もちろん
全て取り消し


もうね
足首のために
ひたすら安静に努めた
夫と二人寝室でゴロゴロ


猛暑日で
外出するのは
億劫だったけど


都民の義務として
投票に行かなくては


夕方になり
夫と二人で
投票に出かけた


帰宅後に
代わり映えしないけどと
夫から渡された


ソウイクスペリエンスの

エステチケット



お決まりと言えば
お決まりだけど


忘れずに
プレゼントして
くれることが嬉しい


そんなわけで
15回目の結婚記念日デートは
都知事選の投票だった
アラフィフ女子