総務部所属のアラフィフで
今日は唯一の休日なのに
朝から通常モードで
動き回った私
6時に起きました


なぜならば
今日は日能研主催の
私学フェアが
あったから
次女が日能研生です


中受予定の次女と二人で
参戦し
次女の行きたい学校を
(私が行かせたい学校)
3校回って
タイムアウトした


次女は
どの学校も気に入って
モチベーションがUPしたよう
これだけでも
休日を潰した甲斐あり


最後は
長女の学校のブースで
担任の先生に会い
思いがけず
色々と話すことができた


それから
コメダでランチして
帰宅したら
15時だった
eチケットがあったので



エビカツサンド




ここからは

1週間分の買い出しをしに

近所のスーパーへ行ったり

溜めいていた書類関係を

処理したり

気付けば17時を回ってた



何だか

平日と変わらない一日だった



疲れてしまって
夕飯を作る気力が出ないまま
株主優待ファイルを
整理していたら
本日期限の優待券を発見した



ヴィアホールディングスです


これは

使わねばと

桐谷さんばりに

使える店を調べて

行ってきた






たくさん食べて

10,496円のお会計が

7,996円だった

今月の配当金で支払いました





家族全員で
テイクアウトした
なめらかプリンに
舌鼓を打ちながら
ヴィアホールディングスを
また購入しようか
一考した
アラフィフ女子
配当0がネックです…




イベントバナー