もらって嬉しかった贈り物

 

 総務部所属のアラフィフで

久々に

定時で仕事を終えた私



帰宅して

宅配BOXをチェックすると

3つ程届いていた

楽天お買い物マラソンで

頼んだ品が届き始めました



一つずつ

受け取っていくと

私が頼んでない品も

出てきた



その中の一つ



何々

ソウ・イクスペリエンス



これはあれに
間違いない


不在時宅配ボックス不可と
記載されているのに
まんまと
宅配ボックスに配達されて
しまったらしい…


可哀相なので
再度宅配ボックスに
預け直してみた


実は
私も今日
夫へのプレゼントを
オーダーしたところ


七夕が結婚記念日です♡ 

 

夫が残業の日に

届くように設定した

当日にサプライズ予定



こうやって

お互いがお互いを

思いやっているのを

実感する度に

愛情が深まる

アラフィフ女子




イベントバナー





届きました♪ 

 

私が着るとこんな感じ




長女が愛用しているコチラ 


壊れたので

再購入しました♪


たくさん入ります!!!










 








 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する