優しさを感じたちょっとした事

 

 総務部所属のアラフィフで

夫Loverな私

ブロ友さんならご存知ね🤭



昨日は(も)

二人でデートした



デートと言っても

私のお買い物に

付き合ってもらっただけ






予約した品を受け取ってきました♪



その帰りに

見かけた行列が

気になって

調べてみたら

コレだった

30人は並んでたわ





どら焼きと大福に

目がない私は

行列の最後尾を

目指すも



夫から

今日はやめておこうと

言われて諦めた

お昼がまだだったの



そして

先ほど帰宅した夫が

はい

お土産と

渡してくれたのは






ちょっと寄り道して

本店で

買ってきてくれた

並ばずに買えたらしい



早速

頂いたけど

皮がふわふわで

おいしい



週の始めから

夫の優しさを感じた

アラフィフ女子

いつも気遣ってくれて

ありがとう♡





イベントバナー




今日はコレ

買っちゃいました♪

ワンピースの下に◎ 

 















 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する