総務部所属のアラフィフで
15年ぶりで
さいたまスーパーアリーナに
行った私
15年前はBlack Eyed Peasでした


次女が学校から
帰宅するのを待ち
小一時間かけて
さいたま新都心駅へ


山手線の人身事故の影響で
埼京線も京浜東北線も
遅れていて着いたのは
開園10分前だった
慣れない路線でドキドキでした😭





初めてのライブで
私の勉強不足もあり
グッズは事前購入か
事前予約の当日受取のみ


ペンライトすら購入できず
次女に申し訳ないと
謝ったけど
生で見られるだけで
幸せだからと
笑顔で答えてくれた


17時開演で
終了したのは
20時過ぎ
あっという間の3時間でした✨


SNSオーケーの一枚

2階席なので遠かった…



もうね
かっこよすぎ
この一言に尽きる


次女が帰り道で
心底幸せそうな顔を
していて
私まで幸せな気分に


ママ
次はスキズのライブに
行きたいな
スキズ=Stray Kidsです


えっ

一瞬
リクエストに戸惑ったけど
それで勉強を頑張ってくれて
私も楽しめるのなら
それも悪くないと思った
アラフィフ女子
やっぱり生は最高です🥰