総務部所属のアラフィフで
本日長女と
リバーダンスを
観に行った私




会場は

東京ドームシティホール



開園ギリギリに

到着したら

アリーナ席は

満席だった



私達の席は最前列で

ダンサーたちの

足さばきを

目の前で観られた



私の拙い文章では

伝えきれないけど



とにかく凄かった

何がって突っ込まないでね



アイリッシュダンスを元にした

上半身不動で踊る

ダンスがメイン



タップダンスの様な

足音をたてながら踊る

脚の動きが独特なの



途中

アイリッシュミュージックも

入るし

フラメンコダンサーや

タップダンサーも

出てきて

ミュージカルのような

舞台だった

見どころ満載



しつこいようだけど

メインダンサーの

足さばきが半端ない

踊る筋肉の塊だったわ



長女も凄かったね

鳥肌が立ったよと

大興奮



帰り際

追加チケットが

リピーター割引で

購入できますと

アナウンスが入り

思わず購入しそうになった

長女に止められました



その後は

コメダ珈琲店で娘と

リバーダンスについて

熱く語り合って帰宅した



LOTTEのガーナとコラボ中



そして、現在

ブログを書きながら

前回観た時と同様に

興奮が冷めやらぬ

アラフィフ女子

興味ある方はぜひ

一度ご覧ください




イベントバナー





コレを使いました♪