恥ずかしかった言いまちがい

 

 総務部所属のアラフィフで

6歳年下の弟がいる私



昔はガチで喧嘩した

小1と中2が

バットとバドミントンのラケットで



異性だし

歳も離れてるし

仲良くなれないと

思っていたけど



私が社会人になってからは

月に一度

飲むようになった

私のおごりで



以来

割に仲良くしてきた



そんな弟は

国語が大の苦手だった



ある時

飼い猫を追い詰めて

おまえはもう鼠の袋だと

叫んだ



いや

それって

袋の鼠だよね



ある時は

今日さ、ショルが届いたよ



違うよ

それは書留だよ



私も月極駐車場を

見かける度に

月極さんて

お金持ちなんだと

勘違いしていたけど



それ以上に

恥ずかしい

言いまちがいだわと

今更思う

アラフィフ女子

そんな弟も1児の父です





イベントバナー




結局ポチりました 

 


上のシアーニットに合わせるために

ポチりました 

 









 




 






 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する