至福の時間

 

 

 総務部所属のアラフィフで

本日も仕事だった私



今日は衝撃の事実が判明し

目が点になった



私に厳しく指導していた

20歳下のセンパイが

今月末で辞めるそう



どうりで

大量の情報を事細かく

教えてくれてた訳だ

何度違いますと

注意されたことか…



来月からは

強制的に独り立ち



まぁ

やるしかない



一週間の疲れもあり

ため息をつきながら

帰宅すると

私宛の宅配便が



入っていたのはコチラ



今月は大好きな作品の

新刊が立て続けに

発売だった



平日に受け取ると

我慢できずに

読んでしまうので

今日届く手筈に

しておいた



コチラの続刊です



これから

オイルパックしながら

風呂読書する



そんなわけで

お風呂で

至福の時間を

過ごすつもりの

アラフィフ女子

一気に4冊読んじゃうよ♪




 

 



 

 



 

 



 

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー

















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する