総務部所属のアラフィフで
先月転職した私
原因は部長からの
パワハラです


転職して早2週間
毎日メモを取りまくり
なんとかかんとか
こなしている
迷惑をおかけしてます🙇


新しいことを覚えて
出来るようになるのは
中々新鮮で楽しい
パワポは未習得です…


気がつけば
新年度に突入して
3日目


今の会社の
新人さんたちも
挨拶回りをしている


去年の今頃は
新入職員対応で
バタバタだったなと
思い返していたら


前の会社の同僚から
LINEが入った


課長が〇〇さんが
いたらな〜と
言ってるよと
〇〇は私のことです


どうやら
私の後に配属された方は
まだ仕事に慣れなくて
苦戦しているらしい


課長には
申し訳ないけど
私の存在を
思い知ってもらえて
ちょっとだけ溜飲が下がった
アラフィフ女子
バリバリ仕事してましたから〜



イベントバナー