総務部所属のアラフィフで
この土日に家族と
都内にホテルステイした私
夫への誕生祝いです♡


ステイ先はコチラ 

 

何度かブログにも

登場してるけど

わが家は全員

コチラの大浴場ファン

今回は2回入りました♪



開業してから3年半で4回利用

サウナも併設



今までは

娘たちの希望で

コチラに宿泊

二段ベッドに憧れてるらしい



楽天トラベルよりお借りしました



今回は予約が埋まっていたので

初めてのフォースルーム





朝食付きのプラン

ブュッフェは

メニューが沢山で

目移りした

興奮して写真撮り忘れ💦


しかもどれも美味しい


私の洋食プレート

温野菜のバーニャカウダ

スクランブルエッグ

フレンチトースト



夫の和食プレート

冷しゃぶ・焼鯖

肉じゃが・深川めし



お腹いっぱい食べた後は

チェックアウト時刻の

11時までのんびり過ごした



大人3名小人1名での

一年ぶりのステイ



かかった費用は


実際は宿泊税が

100円/人かかり

40,486円だった

期間限定ポイントも

使いました



そして

還元される

楽天ポイントが

5,372ポイント



色々な予約サイトが

あるけれど

楽天経済圏で

生活する私には

楽天トラベル最強だと

再認識した

アラフィフ女子




イベントバナー




友達へのお返しにポチりました

20%OFFクーポンあり