総務部所属のアラフィフで
50回目の誕生日を迎えた私
ついに大台です


朝一で家族から
バースデーカードを
受け取った


いつぞや忘れられて

キレてから必ずくれるw



誕生日と言っても

特段変わりのない日



去年は



今年は

次女が今日から

冬期講習で

同じようには

いかない



それでも
お昼は夫と二人で
タイ料理ランチ
長女が作ってくれた
オムライス




美味しかった♡



用意してくれた

バースデーケーキ

フルーティーな酸味と鮮やかなルビー色が

特徴のチョコレートを使用したケーキ。

苺とライチのムース、フランボワーズのジュレを合わせ

華やかな香りに仕上げました

Le Detail du grenier a pain HPより



娘たちと夫が

祝ってくれる誕生日



こういう

かけがえのない一日に

幸せを感じる

アラフィフ女子

皆ありがとう




自分への誕生日プレゼントに

検討中 

 

 

 



イベントバナー