次女は小学4年生
カルディの杏仁豆腐が
大好きな女のコ


コレね

カルディオンラインショップから

お借りしました




賛否両論あるけれど

次女は毎日食べても

飽きないほど

気に入っている




カルディに行くと

あれもこれもと

気付けば

カゴいっぱいに

購入してしまうので

行くのは月に一度のみ




日曜日

日能研の私学フェアの

帰りに次女の希望で

寄ってみた




そこで

次女が見付けてきたのが

コチラ

発売はかなり前みたい



杏仁豆腐氷



早速

凍らせて頂いたら

しっかり杏仁豆腐味の

シャーベット





夏季限定の品で
8本入って198円
今ならオンラインショップで
SALE中



1日1本で
一週間は保つ上に
1本25円と
コスパよし



しばらくは
こちらでおやつ代を
浮かせようと
画策している
アラフィフ女子



始まりましたよ〜

イベントバナー



早速ポチッた品

私へ

5,400円2,700円 

前回頼んだのが

ちょうどなくなるので

化粧ノリ⤴




夫へ 

 もうすぐ

結婚記念日だから

プレゼントに♡





弟家族へのお中元

 

ここのお肉は間違いなし 



残りは明日♪