長女は私立中学2年生
次女は小学4年生


いわゆる思春期女子


二人とも
パパが大好きで
日常的に抱きついたり
一緒にポケカラしたり
夫がいると離れない
私も夫が大好き♡


今日は昨日より
気温が低いのに
湿度が高く
不快指数も高くて
ダルダルで帰宅した
私のことよ


残業し疲れ果てて
帰宅した私への第一声は
“ご飯まだ〜!?”


イラッとしたけど
“はいはい
すぐに作れるもので
対応します〜”と
パスタを作った


簡単トマトとツナのクリームパスタ

映えないけど

10分で作れます〜



肉食女子の腹を満たし
ホッとしたのも束の間
帰宅した夫が
“俺のハーフパンツ
知らない??”と
探し回ってる


一緒に探しながら
ふと娘たちを見ると
夫のハーフパンツを
履いていた
二人共よ😲


えっ
これって
彼の部屋に行ったら
彼の服を借りて
着ちゃうパターンかしら
夫が返せと訴えても
イヤだと拒否


普通は思春期の女子って
パパのことを
避けるんじゃないの!?


これじゃ
いつまでもパパの側に
いるのでは!?


娘たちが巣立ったら
二人で第二の新婚時代を
楽しもうと画策してるのに
一抹の不安を覚える
アラフィフ女子
皆さんのお嬢さんは
どうですか??