先日、30年来の友達とランチした。

コロナ禍で2年半会えていなかった。

こんなに会わないのは出会ってから初めて。

どうなるのかな~と少しだけ考えたけど、会った瞬間2年半は吹き飛んだ。



実は友達の一人が会わない間に再婚していて、そのお祝いもサプライズで企画した。



サプライズプレゼントは名入れ付デイジーのハーバリウム✿

彼女の好きなカラーでとても喜んでくれた♪


学生の頃、竹内まりやさんのForeverFriendsをカラオケでよく歌ったことを思い出した。

色々なことで落ち込んだりするけれど、彼女たちと会って話をするだけで、気分が晴れる。


『そんな仲間 いつまでも友達 永遠の友達』

最後のこのフレーズが私達にぴったりだねとよく話した。


四者四様の生き方だけど、集まれば直ぐにあの頃に戻れるかけがえのない友達。


体調の変化が大きいアラフィフ世代だけど、アラカンになっても四人で集まろうね!!!



 これを贈りました♡