皆さん、お久しぶりです。
二度目の服役を終えて府中刑務所から出所してきました。

まぁ、懲役は何度も行くような所じゃないよね。我慢、我慢の日々です。


俺は覚醒剤のことについていろいろブログを通して伝えてきたんだけど、シャブを通して狂った男の成れの果てを伝えたかったっていうのがあります。


普通に生活していたらありえないけど、一歩間違えれば落ちるところまで落ちちゃう可能性もある。


そんなことを伝えたかった。



まぁ、簡単に言うと俺はある出来事から自分を見失い人生のどん底を経験しました。


それはそれは…


以下省略。



それから初めて金の大事さを知り、思いました。




世の中金だ





そして紆余曲折をえて




売人になった



もちろん金のために...



そして

金のために始めた売人生活が、いつしか自分でもどんどん食うようになり



この頃は一日三回、詰め30に追い討ちでは詰め20打つようになり...


一年で363日、一ヶ月で20g食うようになって...



見事に狂いました




ミイラ取りがミイラになりました





まぁ、自己紹介はこのへんにしといて、二度目の懲役生活を終え覚醒剤のことについて俺はこう思う。





やりたい人はやったらいい



自己責任で



俺だってやりたきゃやるだろう


でもやらないならやらない



その選択をするのは自分自身なんだ


シャブに狂い、二度目の懲役を経験して、それでもやりたいなら


それが自分の答えなんだろうと思います。



今はやらないけどね



シャブをやめたからって、シラフにはなるけど、劇的に人間性が変わるもんじゃない



覚醒剤依存症。シャブ中。



あなたはどんなイメージ、考えを抱きますか?


カスはカスだよ



そんな自分は出所して金もなく、約一ヶ月。なんだか人間が腐っているようにも感じるよ。



懲役生活では、娑婆での生活への希望しかなかった。



海千山千の方々の中で



はいと~ぅ


って言いながら飯を部屋に入れてましたわ



正直、欲求はある。



でも今はやらん。



この先もそうかもしれない


違うかもしれない



ただ、人として生きる実感はとても大事に思うよ。



理想と現実は違う。



そう俺が狂っていた幻聴、妄想、幻覚の世界とこの社会が違うように。



この現実をどう生きていくのか。



よければ、成れの果てを見てってくれ。