久しぶりの土日のお休みでした。
それでも社長はほぼほぼ仕事脳になっていました。
パソコンに向かったり
スピーチの練習をしたり![]()
スピーチは、
メディアに出るために
近々撮影があるので
インタビューされたときの話し方の練習を
していたのでした![]()
どうしても棒読みになってしまい
カッコ悪いのです(笑)
ユーチューブを何度も見て
自然体に話せるように練習を積んでいますが
やはり時間と経験が
必要なのかもしれませんね![]()
メディアに出ることは、
社内でも賛否両論ありましたが、
100年記念ということもあり、
今年は地元テレビの情報番組や
コマーシャル、新聞取材などに
積極的に取り組んでいく予定です。
はたしてそれが売上アップにつながるのか。
まぁ期待はしていませんが(笑)
社内のモチベーションアップにはつながるかな
と淡い期待を抱いております。