久しぶりの土日のお休みでした。

それでも社長はほぼほぼ仕事脳になっていました。

 

パソコンに向かったり

スピーチの練習をしたり爆  笑

 

スピーチは、

メディアに出るために

近々撮影があるので

インタビューされたときの話し方の練習を

していたのでしたニコニコ

 

どうしても棒読みになってしまい

カッコ悪いのです(笑)

 

ユーチューブを何度も見て

自然体に話せるように練習を積んでいますが

やはり時間と経験が

必要なのかもしれませんね泣き笑い

 

メディアに出ることは、

社内でも賛否両論ありましたが、

100年記念ということもあり、

今年は地元テレビの情報番組や

コマーシャル、新聞取材などに

積極的に取り組んでいく予定です。

 

はたしてそれが売上アップにつながるのか。

まぁ期待はしていませんが(笑)

社内のモチベーションアップにはつながるかな

と淡い期待を抱いております。