今週は水族館デビュー♡ | 2017.12.25出産♡子育て&妊活blog♡2度の流産を経て男の子ママになれました

2017.12.25出産♡子育て&妊活blog♡2度の流産を経て男の子ママになれました

31歳で妊活はじめましたが、即妊娠発覚後、初期流産。32歳、妊活再開後、また稽留流産に…。再度、妊活再開。そして、33歳の2017年12月25日、サンタさんが元気な男の子を届けてくれました♡(実際は超疲れたクリスマスだったけどw)

こんばんはニコニコ 8m30dですヒヨコ

あー…シルバーウィークが終わってしまう笑い泣き
でも、平日の方が自分のペースで動けることに気づいてしまったよ。
旦那いると助かるけど、いないほうが上手く回ることもあるよね。笑


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

おととい、しながわ水族館イルカにいってきましたキラキラ
昔、父親と行った思い出の水族館照れ
旦那は初デートで行った水族館らしい。笑

息子は水族館デビューですピンクハート


こじんまりな水族館なので、すぐ回れちゃいますが、0歳の水族館デビュータコには良かったです。


イルカイルカの赤ちゃんが産まれたばかりで、かわいかったなラブ
お母さんイルカ頑張ったねー!とママ共感。笑


昨日はショッピングへ音符
自分の秋冬服を観に行ったのに、ふらっと立ち寄ったZARAで息子さんのニットとパンツを買ってしまったガーン


いいかげん、自分の服買いたいわー
明日、ユニクロでもいこうかな
息子さんのレギンスもほしいし。
また息子のかい真顔


アウターも欲しいし、
可愛いカットソーも欲しい。
去年はおなか大きくて試着とか躊躇して、全然買わなかったんだよねーアセアセ



とりあえず、明日はユニクロにいこうかな。笑



では流れ星