動物園デビュー♡ | 2017.12.25出産♡子育て&妊活blog♡2度の流産を経て男の子ママになれました

2017.12.25出産♡子育て&妊活blog♡2度の流産を経て男の子ママになれました

31歳で妊活はじめましたが、即妊娠発覚後、初期流産。32歳、妊活再開後、また稽留流産に…。再度、妊活再開。そして、33歳の2017年12月25日、サンタさんが元気な男の子を届けてくれました♡(実際は超疲れたクリスマスだったけどw)

こんばんはニコニコ 8m23dですヒヨコ

敬老の日ですねおじいちゃんおばあちゃん
息子さん、初めての敬老の日。
昨日は私の実家、今日は旦那のお母さんにお花をプレゼントしました花束
来年はハイどうぞって自分で渡せるかもね。
楽しみラブラブ


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン


本日、動物園デビューしてきましたゾウキラキラ
いったのはよこはまズーラシア動物園。
妊娠中にも行ったので、1年ぶりですニコニコ


今回は、北門から入って、正門を目指しました。正門スタートだと帰りにわざわざ北門から園内バスで戻って来なくてはいけないので若干面倒なのです真顔


初めての動物園、息子さんは最初はなんのこっちゃって感じでしたが、よく見てくれてたと思いますおねがい


特によく観てたのは、ミーアキャットとニホンザルとライオンかな。
1番観やすいはずのゾウは興味なさそうでした。笑



キリン大好きー!
私がチュー


さくさくっと観るには広すぎる動物園ですが、ランチも含めて2時間半くらいで出てきました。


動物園は1歳になるまでに2回くらい行ってた方が良いみたいなので、もう少し涼しくなったらまた行きたいと思いますうずまき
次回は上野かな。シャンシャン観たいしパンダ


来月あたり、水族館イルカもデビューできたらいいなピンクハート


さて、来週の3連休は何しようキョロキョロ



では流れ星