二重に進化した。笑 | 2017.12.25出産♡子育て&妊活blog♡2度の流産を経て男の子ママになれました

2017.12.25出産♡子育て&妊活blog♡2度の流産を経て男の子ママになれました

31歳で妊活はじめましたが、即妊娠発覚後、初期流産。32歳、妊活再開後、また稽留流産に…。再度、妊活再開。そして、33歳の2017年12月25日、サンタさんが元気な男の子を届けてくれました♡(実際は超疲れたクリスマスだったけどw)

おはようございますニコニコ 4m13dですヒヨコ

メリーズのキャンペーンに応募したら当たりました爆笑キラキラ
なんか当たりやすいらしいですが。
ムーニー派なので、初メリーズ試してみますピンクハート


まわし者じゃないですが、6月末までなのでみなさまもどうぞ音符


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン


息子さん、二重になりましたおねがいキラキラ
生まれた時は奥二重で、眠い時はたまーに二重になってたのですが、
ここ2週間くらいで二重に進化キラキラ



中学で習ったメンデルの法則的に二重は優性遺伝だっけ?なので、旦那も私も二重なのになーと思ってたら、最初、左目で、昨日いきなり右目も二重になりました拍手


おめめくりくりで可愛さ倍増ラブラブラブ
もはや、新生児と比べると顔全然ちがうし。
将来イケメンになってくれるといいなチュー



全然話かわるけど、頭痛い…宇宙人くん
なんかアレがやってきそうな感じです。。。
基礎体温やめてたけど再開しようかなショボーン


では流れ星