浮気に行って来ました(笑) | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

3月と5月に生まれた子猫ちゃんがデビューしたのを知り、子猫ちゃんのうちに会いに行きたいと思い「Somali  cat&cafe&bar」に行って来ましたチョキ

 

 

 

 

駐車場から入り口に向かっていると、白い壁にも猫ちゃん音譜

 

 

カフェ&バーで22時まで営業しているので、昼夜逆転の私には嬉しいお店ですニコ

 

 

中に入ると猫ちゃんがお出迎えキラキラ

 

 

 

子猫ちゃんたちはおねむみたいzzz

 

 

お酒を飲もうかとも思ったのですが、猫ちゃんアイスに魅かれクリームソーダ(^^;

 

 

娘が頼んだオレンジジュース、グラスが猫ちゃん(=^・^=)

 

これだけでも猫好きにはたまらないです飛び出すハート

 

 

ドリンクに興味津々目

 

 

 

 

 

ソファをポンポンってして「おいで」って言ったら、座ってる横に来てくれましたラブラブ

 

 

 

娘はおもちゃで遊んであげていましたが、選んだおもちゃがあまり好きでなかったのかしらはてなマーク

 

2匹だけで、あまり興味がないみたい…

 

うちの子たち、おもちゃの音がしただけで全員集合なんですけどね笑

 

 

 

ご飯タイムになると、次から次にぞろぞろあしあと

 

娘の周りに子猫ちゃんが集まって来たので、私は大人猫ちゃんを担当🥄

 

 

ご飯が無くなった容器をペロペロする子もいました(^^;

 

 

食後のまったりタイム音符

 

 

子猫ちゃんが子猫ちゃんをペロペロしていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの猫ちゃんたちは店長さんの愛猫で、ソマリはみんな家族の大所帯グッド!

 

多分、全員の写真は撮れてないかな…

 

うちの子でないと誰が誰だかわからないものですねあせる

 

 

オムツ猫ちゃん、高齢なのかと思ったら去勢手術をしていないのでスプレー防止だそうです(^^;

 

 

 

猫カフェは愛猫とまた違う良さがあって、たまには浮気もいいですね笑

 

 

 

帰宅すると、なぎさ君がお出迎えブルーハーツ

 

 

匂いを気にしたりする子が多いって聞いたことがあるのですが…

 

 

 

 

 

 

うちの子たちはいつもと変わらず…

 

気にもしてないみたい(^^;