心配しちゃうんですよね… | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

 

 

断捨離をするのに6月にフリマデビューをして出品チョキ

 

重くて持てないので、一眼レフも手放しましたぐすん

 

1万円以上の高額商品も完売ルンルン

 

と喜んでいたのですが、業務用美顔器の購入者様からの評価がなく取引完了にならないままガーン

 

事務局からも連絡をしてくださったのですが音沙汰なしあせる

 

6万円で出品していた高額商品なので不安に思っていたら、期限があったみたいで自動で取引完了になり売り上げに反映されていましたニコニコ

 

フリマ初心者にはドキドキものでした(^^;

 

 

 

 

 

そして、我が家の猫様たち(=^・^=)

 

 

 

ベッドに冷感パッドを敷いた途端、クーちゃんがやって来てゴロン音譜

 

気持ちいい場所、よくわかってますよね拍手

 

 

かりんちゃん、見る度にテレビ棚の上にいるような…はてなマーク

 

かりんちゃんのベッドですね笑

 

 

階段を下りると、玄関の床にルナちゃん黒猫

 

 

2階に上がると、仲良くパイン君となぎさ君ブルーハーツ

 

エアコンのない場所で暑くないのかな…

 

床が気持ちいいんでしょうね音符

 

 

ジャック君は相変わらず1階の住人(^^;

 

寂しくないのかなと主人の居ない時間には覗きに行ってますが、足が不自由なので階段を下りたり上がったりを頻繁には無理アセアセ

 

 

 

やっぱり寂しいのかな…

 

顔を見ると「ニャー」って鳴いて、キャットタワーから降りて来ましたが、まずは爪とぎなのね…

 

他の子が入って来ると、私よりそっちが気になるみたいキョロキョロ

 

私が心配しなくても、他の子たちが下りて来てくれているみたいなので寂しくはないみたいですねニコ

 

 

 

暑くないかな…

 

寂しくないかな…

 

顔が見えないけど何処にいるのかな…

 

って、つい心配してしまうんですよね(^^;

 

心配し過ぎなのかな??