猫様用ホットカーペットでまったりしていたのに… | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

猫様用こたつに入っているか娘と添い寝してることが多いのジャック君、今日は猫様用ホットカーペットでまったりほっこり

 

 

 

パイン君&かりんちゃんの近くに居るのも久しぶりかな…

 

 

 

 

猫様用ホットカーペットでぽかぽか、眠くなっちゃったねzzz

 

 

 

この後、クーちゃんが来て「シャー」って叫び

 

いつもクーちゃんが居る場所だからはてなマーク

 

「そこ私の場所なんだから」とでも言って怒ったのかなあせる

 

 

ジャック君が移動するとクーちゃんが陣取っていました(^^;

 

 

パイン君とかりんちゃんは相変わらずベッタリラブラブ

 

 

 

パイン君、寝てる時によく片手を伸ばすんですよね~笑

 

今回の写真は娘が撮ってくれましたニコ

 

 

 

そして、今日は久しぶりにねこのきもちアプリのお題に投稿チョキ

 

 

 

 

 

 

 

今日のお題は「#ベロ出てるよ」でしたスマホ