甘月堂のフルーツ大福 | 6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の保護猫と暮らす【猫にゃん日記】

6匹の元保護猫の愛猫と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&
飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

私の住む倉敷では有名な児島の甘月堂のフルーツ大福を買いに行って来ました音譜

 

 

電話でお取り置きも可能なので、昨日電話でお取り置きを依頼電話

 

相変わらず昼夜逆転なので、17時の予約ですチョキ

 

車で片道約1時間車

 

お店に入ると、ミカンとマスカット以外完売びっくり

 

お取り置きしてもらっていて良かったニコ

 

1時間かけて来てなかったらショックですものね(^^;

 

 

期間限定のいちごキャラメル生クリーム・りんご白あん・シャインマスカット白あん・プレミアム栗生クリーム、定番のいちご白あん・バナナチョコ・キウイ白あん・みかん白あん・パイナップル白あんの計14個お茶

 

明日の消費期限だし、遠いので大量買いですてへぺろ

 

 

 

今日はいいお天気で、日差しが暖かく感じました晴れ

 

 

帰宅すると、パイン君・ルナちゃん・ジャック君は仲良く日向ぼっこラブラブ

 

 

飼い主に気が付いたパイン君、降りて寄って来ましたブルーハーツ

 

 

ジャック君、パイン君が降りたのが気になるみたい…

 

 

 

ジャック君も降りて来るかと思ったのですが、ルナちゃんと一緒にまったりルンルン

 

 

かりんちゃんもみんなと一緒の部屋のキャットベッドで日向ぼっこ🥰

 

あれ、クーちゃんとなぎさ君は一緒に居ないはてなマーク

 

 

と思ったら…

 

クーちゃんはタンスの上のキューブの中に居ました目

 

キューブはクーちゃんのお気に入りみたいです音譜

 

 

なぎさ君は爆睡中zzz

 

暖房の入ってる部屋で一人で寝ていましたが、起こしちゃったみたい(^^;

 

 

 

みんな飼い主が居なくても通常運転グッド!

 

30年くらい前に居た子は留守中一人ぼっちなのもあってか、帰ると毎回家中ティッシュだらけ笑

 

爪でティッシュを箱から取り出して空っぽにしていました(^^;

 

今居る子たち、留守番中もお利口さんで助かります拍手