朝晩は秋でも昼間は夏 | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

朝晩は涼しくなってきましたね😊

 

 

かりんちゃんは、ひざ掛けブランケットを敷いてあるカゴでまったり音譜

 

 

 

毛布が気持ちいいみたいです😸

 

 

カゴのなかで当分の間、まったりしていましたルンルン

 

 

 

でも、昼間は暑い晴れ

 

 

なぎさ君は、ひざ掛けブランケットを自分で出して、ブランケットの下に敷いてあるひんやりマットの上グッド!

 

以前のように、ブランケットを咥えて行ったり来たりはしていませんでしたが、口に咥えて上手にカゴの外に出していました拍手

 

 

 

以前、ブランケットを咥えて行ったり来たりの動画はこちらダウン

 

 

 

 

1日の間で涼しかったり暑かったり…

 

皆様も体調に気を付けてお過ごしくださいねニコニコ