お疲れ様 | 5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

5匹の保護猫&1匹の里猫と暮らす【猫にゃん日記】

愛猫(5匹の元保護猫&1匹の里猫)と
2022年7月に天国に旅立ったチビ君&飼い主の日常を綴っていきます。
体験談からの美容情報も発信します!
愛猫たちの可愛い写真に癒されてくださいね♪

昨晩は、パイン君がお客様の脚の間でまったり音譜

 

 

といっても、施術が終わる少し前からでしたが…

 

 

途中、パイン君が来る前…

 

なぎさ君が、お客様の膝の横にちょこんと座っていましたニコ

 

施術をしてる最中だったので、撮れなかったのが残念えーん

 

 

パックの間、ずっとお客様の脚の間でまったりのパイン君…

 

パックを拭き取りに部屋に入ると、爆睡していましたぐぅぐぅ

 

 

施術が終わっても起きないパイン君笑

 

施術後の猫とのふれあいタイムでも寝たままでしたが…

 

パイン君、お疲れさまでしたびっくりマーク