アイシャドウの違いシリーズ



今回はクリームシャドウです




いっぱいアイシャドウ持ってるにも関わらずクリームシャドウはあんまりなかった(๑° ꒳ °๑)



 


▼自家製クリームシャドウを作りたい方はこちらご覧下さい




日本でもちょっとずつ種類が増えてきたクリームシャドウ



有名どころだとコスメデコルテのアイグロウジェムやコフレドールのトランスカラーシリーズなどがあります





クリームシャドウのいいところは




1色でグラデーション作るのが楽なので時短になることと




アイベースとしても使えるところでしょうか




ローラメルシェのキャビアスティックやフーミーのマルチライナーなど

スティック状になっているものだとさらに扱いが楽です




とにかく時短したい

色やラメの入ったアイベースが欲しいって方にはクリームシャドウをオススメします(*´ω`*)






クリームシャドウの悪いところは



端的に言うとそんなにないんですけど( ˙꒳˙ )



アイメイクしっかりやりたいとか

締め色や目尻の陰影しっかりつけたい方だとちょっとこれだけじゃ物足りないかもってとこですかね




朝とにかく忙しくてアイメイク後回しになっちゃうタイプの方にはスティックシャドウがかなりオススメです(っ´ω`c)マッ...