植物みたいな存在に♪ | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ


こんばんは♪

自分を受け入れ
自分を愛し
自分の人生を楽しんで生きる
幸せな女性を増やします♪


人生は神がかり的にパラダイス♪
ナース姫パンセラピスト
naemiです

クレマチス
昨日から咲き始めたら、次々と開花爆笑
可愛いハート

娘と同じ名前のすずか(ラベンダー)もしっかり根付いてくれたみたいハート
なでなでして、香りをクンクン


植物って見てるだけで元気もらえますねキラキラ

わたしもそんな存在でありたいな照れ





昨日は姫パン縫いまくろう!
と思っていたら…
急にリビングの窓や土間の汚れやブラインドの埃が目について笑…お掃除スイッチオン爆笑ひらめき電球


久しぶりにガシガシタワシでタイルを洗ったり拭いたり、窓や網戸、ブラインド拭いたり


こまめにやれたらいいんだけど、後回しになっちゃってた


久しぶりに間玄関周りがスッキリキラキラ
気持ちよかったー♪




そして今日はオーダーの姫パン製作口笛

相変わらず思考が囁いてくるけど笑

負けずに自分の直感に沿って完成照れ


あー満足




明日は初お茶会だ〜(*´艸`)


パンツの常識をうち破る♪


明日の参加は今のところ2名(私入れて3名)

初めましての方もいるので楽しみです♪



なんていうか、誰も来なかったら来なかったでお一人様カフェタイムな感じで過ごそうと思っているから
なんともお気楽照れ



今後も月一開催予定にしてたので、タイミング合う方ご一緒しましょうルンルン



おすましペガサス   乙女のトキメキ    おすましペガサス  乙女のトキメキ   おすましペガサス   おすましペガサス   乙女のトキメキ    おすましペガサス  





そけい部をしめつけない
ココロとカラダをゆるめる
姫パン(ふんどしパンツ)パンツ



お姫様になる魔法のパンツ
姫パンパンツ




オーダー姫パンBig〜禊(MISOGI)キラキラ
下矢印







パンツナースがつむぐ直感姫パンパンツ

親子用
下矢印


お写真を見て、直感で生地選び、デザイン

オリジナルの姫パン(ふんどしパンツ)をお作りします!



ご注文は、お問い合わせはこちらから


myhappiness.naemi☆gmail.com

☆を@に変えてください




ココロとカラダをゆるめる姫パン(ふんどしパンツ)のショップ


下矢印

BASE(ベイス)

または

 ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
https://minne.com/@naemi726





オーダー分が終わり次第追加していけたらと思います





インスタに
ナースがつむぐ直感姫パン-oyako-
アップしてみましたキラキラ

良かったらのぞいてみて下さーい

Instagramはこちらから
インスタメッセージからもご注文たまわります♪




LOVE♡RICH


naemi