今日は山形 | 幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

幸せのかけら ✴︎naemi✴︎ 

自分を受け入れ 自分を愛し 自分の人生を楽しみ 幸せになるブログ

こんにちは♪


自分を受け入れ
自分を愛し
自分の人生を楽しんで生きる
幸せな女性を増やします♪


人生は神がかり的にパラダイス
ナース姫パンセラピスト
naemiです




今日は義母のお誕生日で、山形に来ました


お昼は天童の大久保蕎麦


着いたの13:30くらいだったけど混み混みですアセアセ


偶然、義兄も東京から来ていて、数年ぶりに再会




やっとありつけたー!

食べ終わったのはなんと15:50!



その後、お墓参りへ

お彼岸とか関係なしにいつも来た時、時間がある時にお参りしてます




思いがけず、お寺の敷地にある八重桜が満開ラブラブ
もこもこひらひらの花びらで可愛いラブラブ

なでなで爆笑


雪の残る月山はキレイだしキラキラ
あちらこちらの街路樹、白やピンクのハナミズキもキレイキラキラ
サクランボの花もキレイキラキラ



夜には義姉夫婦も仙台から来ることになったので、百目鬼温泉(日帰り温泉)行って、義姉夫婦にも会ってから帰りますチュー





実は昨日お蕎麦が食べたくなって、スーパーで山形の生蕎麦(羽黒蕎麦)とげそ天買って、お昼ご飯にしました爆笑




2日続けてだけど全然嬉しいお蕎麦好きハート


いつからこんなにお蕎麦好きになったんだか…?


子供の頃は蕎麦よりうどん派だったけど


山形のお蕎麦を知ってからかな〜


大人になると好みも変わるw


自分の好きと可愛いを満喫照れ




ハート募集中ハート
お子様連れもOKです爆笑
下矢印下矢印
ふんわりウイングお茶会初開催  ふんわりウイング



✴︎日時 5月5日(日)11:00〜12:30

✴︎場所  喫茶去 扉(きっさこ とびら)
仙台メディアテーク前
雰囲気良さそうなカフェルンルン
ここに来た人は新たな扉が開かれるそうですよ!
楽しみ爆笑

✴︎募集人数  5名→2名


下矢印


姫パン実物が見れますキラキラ
パンツを通してあなたの常識、思い込みの枠に気づいていきますキラキラ


タイミング合う方一緒にアレコレ語らいましょうルンルン


おすましペガサス   乙女のトキメキ    おすましペガサス  乙女のトキメキ   おすましペガサス   おすましペガサス   乙女のトキメキ    おすましペガサス  





そけい部をしめつけない
ココロとカラダをゆるめる
姫パン(ふんどしパンツ)パンツ



お姫様になる魔法のパンツ
姫パンパンツ




オーダー姫パンBig〜禊(MISOGI)キラキラ
下矢印







パンツナースがつむぐ直感姫パンパンツ

親子用
下矢印


お写真を見て、直感で生地選び、デザイン

オリジナルの姫パン(ふんどしパンツ)をお作りします!


気になる方、ネットショップからのご注文が難しい方は、こちらからお問い合わせください✉️



myhappiness.naemi☆gmail.com

☆を@に変えてください




ココロとカラダをゆるめる姫パン(ふんどしパンツ)のショップ


下矢印

BASE(ベイス)

または

 ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
https://minne.com/@naemi726





オーダー分が終わり次第追加していけたらと思います





インスタに
ナースがつむぐ直感姫パン-oyako-
アップしてみましたキラキラ

良かったらのぞいてみて下さーい

Instagramはこちらから




LOVE♡RICH


naemi