アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


ご訪問ありがとうございます♡




違和感を感じていたら…



実は今朝のこのブログ下矢印





昨日の息子の様子を見ていて、下校するなり




「ボーッとする」と言っていて



途中からは足の痛みが出たりもあって



泣いてるしとても辛そうで泣き笑い




その流れから感じたのもあり笑い泣き





予約投稿してたので配信時には




学校を休んでいた息子から




「病院行きたい」




っていう直感を頼りに連れて行き


 


検査を即されまして笑い泣き





息子のみが個室に隔離されて




ん?もしや…????の勘が的中して




今は感染が減ったコロナ陽性🦠




もう少し早く5類にしてくれてたら



濃厚接触者とか隔離とか



そんなのも気にしなくていいのに凝視






昨日が辛さのピークだった息子は



もう元気なのにさ真顔



このシステムがめんどくさー笑い泣き





息子の外出可能が24日なので



おしゃべり会も予定通り



開催出来そうですm(*_ _)m




女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡