アナタに寄り添う相談員

𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏です⋆⸜❤️⸝‍⋆


♡ご訪問ありがとうございます♡




常に直感で動いて楽しむ


幸せ者ですラブ



なんか思ってたんと違う驚き


この何となく感じる違和感電球




これも立派な直感ですスター




違和感が直感って



どういうこと??



そもそも直感って




自分の考えより先に




あっ!コレー!


欲しい、可愛い、かっこいい

なんか楽しそう、やってみたい  etc




えー?これなの?


なんか感じ悪いなぁ、嫌な気持ちだなぁ

なんか知らんけど気分が悪い  etc


この例えの表みたいな上差し




直ちに感じてピンとくることスター





好きな人にビビっときたキューン




なんかしんどいかも泣





どちらもアナタの直感なので




その気持ちのまま行動してみると




自分がやりたい事見つけたり



悩んでいた根本が見えたり


実はかなり無理していたり


頑張りすぎに気付かなかった




とっても素直な自分と向き合えるんだよハート






特に⚠️注意⚠️するのは




体調の異変に気付かずに



いつものペースでやってしまって



身体も心もヘトヘトになって



病気を発症するパターンゲロー




わたしも何度やらかしたかわかりません驚き





なんで我慢してまで耐えたのか



完治していても謎のまま笑





必死に頑張ったら病気になって



治療に時間も体力も使う悪循環笑い泣き



本当にしんどいから気を付けてね泣き笑い






だから過去を掘り下げるよりも



今の直感を大事に毎日を生きていますウインク







それこそこの曲を聴いてたら




細かいことを氣にするより


兎に角楽しもうのノリ口笛笑




色々考える前に肩の力を抜くって



こういうことだと思った曲爆笑音符




コントみたいなやり取りもあって



ダンスはキレキレでかっこよくて



全体的なインパクトも強くて



脳裏から離れなくなるNaNaNaNa~笑



女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡