息子が来てから人生が変わった

身近なアナタの相談員

♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡ですラブラブ

ご訪問ありがとうございます♡


今年はこのブログを始めてから

まだ3ヶ月ですが電球電球


その前に色んな軌跡があって

此処に辿り着いたので

振り返りをしようと思います飛び出すハート


長くなりますが

お付き合い頂ければ嬉しいですピンクハート

出雲大社のご神殿


今年は旦那が大厄だったのと

息子を授かったお礼を

ずっと出来ていなかったので驚き


初詣は旅行支援を使って

出雲大社で旦那の厄除け絵馬

ご神殿に入ることが出来ました⛩



八重垣神社にもお礼に行ったら

おみくじ引いて大吉ハートのバルーン


注意無病息災守りも購入注意


4月に右の腎臓摘出手術


昨年秋に人生初の手術をしていて

経過観察をしてもらっていた時

腎臓が弱っていた為

4時間の摘出手術を経験病院


暇な入院生活を支えてくれたのは

家族の支えや協力と

𝚂𝚗𝚘𝚠 𝙼𝚊𝚗のYouTube動画ルンルン



入院は1週間だったけど

4月終わりの三連休に合わせて

入院手術の予定が組めたから

息子は義両親の家に1人でお泊まりも

出来るようになったウインク


iPadに息子用のLINEを登録してるから

今回の入院で大活躍ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪♪


コロナ禍での入院経験を経て

命のありがたみを改めて実感ピンクハート


手術も入院も今ある命も

全てはキセキの連続なのだ虹虹


やりたいことが定まった


この流れをご覧の通り笑


この1年だけでも

人並み以上の経験をして


コロナ禍でコミュニティがない人や

どこに相談していいかわからない人

心の拠り所が欲しい人。。


辛いことばかり考えてしまう

アナタに寄り添いたくて歩くハート


今までのブログじゃダメだと

みおちゃんに相談してチュー



『𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏ならできるよ』

と背中を押してもらって

このブログを立ち上げたうーん笑



そして祐さんにわたしの使命を

教えて貰ったら腑に落ちて即行動笑笑


ふんわりリボンメニューを考えて

ふんわりリボン年内屋号を作り

♡𝑚𝑎 𝑦𝑢♡♡𝒎𝒂𝒏𝒂𝒎𝒊𝒏♡

名前変更までしてしまう速さ笑笑


わたし本当に凄い👏

よくここまで動けたラブ


どうしてもやりたいことだから

旦那と息子にもちゃんと伝えて

楽しく毎日を過ごせてます照れハート


弱っていた臓器を取り除いた

完全体のわたしだからこそ

飛躍あるのみおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス


というわけで…

今年もお世話になりましたm(*_ _)m


来年もよろしくお願いします乙女のトキメキ


女性に限らせて頂きます

または @540slbuiを検索してね♡