前のブログにも書いた通り、ハワイのアウラニディズニー・リゾート&スパでは、宿泊者でなくてもショップとレストランの利用が可能です飛び出すハート


TDRと同じですね。



ホントは、マカヒキ(←キャラグリレストラン)行きたかったけど予算と時間の都合で今回は見送り。


機内で色々食べていたこともあって、そんなにお腹も空いてなかったのでたいしたものは食べてません笑


旦那が、「近くにシュリンプ食べられるところあるから、それ食べたい」って言ってたけど


調べてみたら、実は、プールサイドにあるママズスナックっていう軽食を売っているお店だった笑い泣きなんだかんだちゃんと調べてたらしい


こんな感じ。

シュリンプは衣がココナッツ風味で、ほんのり甘いの!!えびはプリプリで大きくて、なんだろ…甘じょっぱいっていうのかな?


今まで食べたことのない味覚だったけど、おいしかった。


ご覧のように、ポテトもすごい量なので滝汗二人でシェアしてちょうどいい感じ。


この他にも、チキン(ナゲットみたいなもの)とフライフィッシュもありました。


18.84ドル→日本円にすると約2900円。シュリンプとポテトだけでよ?


高っっっっっチーン