昨日の朝活のつづき飛び出すハート



リユーザブルカップ&ベアリスタ(くま)のフタ?キャップ?笑


最近のスタバに詳しくないので、このアイテムの名称が分からず、、、それがハプニングに繋がったわけですが。


このくまのフタ(←私はフタと呼んでいた。)リユーザブルカップを購入の場合のみセットで購入可能。


くまさんのみ、単体では購入ができないんですね。


逆に、リユーザブルカップは、カップのみ単品購入可能。


で!セットで欲しかった私は、『フタとセットでください』と。


そしたら、おねーさんは開けながら『大丈夫ですよー、こちらはフタとセットなので』って。


私のフタ→くま


おねーさんのフタ→カップのフタ


笑笑笑


私は、中にクマが入ってるものと勝手に思い込み笑い泣き


お昼休みに、スタバのアプリ開いてみたら残金が思ってたより多くて


あれ?!ってなって、そこで初めて気がついたゲッソリ


いつもすぐ売り切れるらしいから、『もうダメだろうなー…』と思いつつ


ダメ元で電話してみたら


『くまさん、まだあります♡』とお願い


ソッコー買いに行きました。笑


フタ違いwww


とりあえず買えてよかった。


これ、後ろも♡♡♡でかわいいのよー照れ


以上、久しぶりにスタバのバレンタインプロモにときめいたハナシでした飛び出すハート